記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

濃ゆい色で目が痛くなる 大学生です最近になって濃ゆ

濃ゆい色で目が痛くなる 大学生です最近になって濃ゆい色や明るい色を見ていると目が痛くなるようになりましたテレビのCMで赤を大きく使ったもの(ヤフーショッピングなど)は見ていられず目をつぶっています。 タブレットやスマホも目が痛いので明るさを最小にしているので家族や友人は暗すぎて見づらいといいます。 車のブレーキランプも夜は特に目が痛くなりますが目をつぶるわけにもいかず困っています。 またホールなどのステージ奥の赤い幕?も目が痛くなるため視線をそらして話を聞いています。 こうしてみると赤が多いようです。 症状で検索しても引っかからないのでこちらに質問させていただきました。 サングラス等を使ったほうがいいのでしょうか。対処法があれば教えてください。

視覚過敏の可能性があります。


「バル」って何ですか? レストラン?居酒屋?それともバー?価格帯的には、どちらかというと高級な部類なのでしょうか?また、どういった人々が行くタイプのお店ですか? あと、「魚バル」という言葉も聞いたおとがあるのですが、どういう意味でしょうか?

『バル』って、英語で言う『バー』のスペイン語かなんかでしょ? 日本で言うと『立ち飲み屋』って感じじゃないかな?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。