fc2ブログ

記事一覧

ヤフーショッピングでヤフーアプリでスマホで買い物したら、パソ

ヤフーショッピングでヤフーアプリでスマホで買い物したら、パソコンで買うよりTポイントが多いですか?具体的に何T Pointもらえますか?日によってポイント率に、どのような違いが具体的にありますか?

※ヤフーショッピングなら、5のつく日で、プラス1倍です。ロハコだと、もっと良い日が、あります。


来年から大学の男ですが この腕時計を買うのはどう思いますか? オリエントの並行輸入?の時計みたいなのですが サファイアガラスみたいですし、自動巻の残りがわかるやつ(名前忘れました) ついてるし、いいかなと思ったのですが 意見下さい!! 見た目と歳とかも含めての 値段は確かアマゾンで16000くらいだったかと思います

パワーリザーブ、スモールセコンド付で16,000円ですか?オリエントは凄いですね。落ち着いていてとても知的な時計という印象です。ゴールドのインデックスも嫌味に感じません。社会人になっても使えるデザインだと私は思います。モレラートの革バンド(焦げ茶系統)にしても上品かと思いますよ。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント